2009-09-19

Dj Night OTO no MORI


mm...

無事DJ Night終わりました ^^v

思いのほか、沢山ご来場頂きまた

私のほうは、予告どおり ’60・’70のロックを中心に回しましたが

iTunesの調子がすこぶる悪くて、音が途切れたり最悪のライブになってしまいました^^;

iTunes重すぎ〜

もっと前のバージョンに戻そうかとも考えてます^^;

何か良い対処方法ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね






こんな感じでやってました〜

音の森ショッピングモールも店舗かなり増えて活況^^

面白いお店が沢山有るからぜひ来てくださいね

音の森 風邪の交差点


0 件のコメント:

コメントを投稿